【体験レポ】施術当日|4回目のダーマペン4

こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。LuLuです⭐︎

今回は美容クリニックでダーマペン4を施術しに行ったので経過を1週間、書いていきたいと思います。ブログに書くのは初めてですが、今回で4回目の施術になります。1回目から3回目は軽くしか写真に残してなかったので、4回目から6回目は効果を実感したいのでちゃんと写真に残していこうと思います。

ダーマペン4とは

契約内容

ダーマペン 鼻•鼻周囲 6回×@12,000 ¥72,000
フィロルガ 6回×@10,000          ¥60,000
成長因子導入 6回×@6,800           ¥40,800

計  ¥172,800 !!! +税

なので¥190,080でした。これで変わらなかったら病みます 笑

麻酔クリームは6回分プレゼントでした。

施術内容

麻酔クリームを塗り、ラップで保護

⇩ 20分程度

成長因子を塗りながら施術

⇩ 鼻まわりだけなので20分程度

冷たいタオルをのせて冷却

⇩ 20分程度

薬を塗る

 

トータルで1時間15分程度かかります。
正直、施術してくれる人によってかなり時間が変わります。適当か丁寧かとてもわかります。




 

さっそく4回目の施術を写真で!!

Before

<日焼け止めのみ塗った状態>

見るだけでほんと萎えます。毛深く、剛毛なので毛穴が目立ちます。
ちなみに施術1ヶ月前後は脱毛サロンで光脱毛を行ってはいけません。7回契約なので9ヶ月はお休みです。

<外で撮影>

気になる箇所

  1. 鼻の中心の赤み
  2. 鼻のクレーター
  3. 頬の凸凹
  4. 毛穴の黒ずみ

などなど、、1週間後どこまできれいになるか楽しみです。

麻酔中

After

施術から2時間経過したくらいの写真です。熱を少し持っていてヒリヒリします。我慢はできます。
水に濡らしてはダメなので洗顔はしないで寝ました。

今回の施術は、頬(鼻まわり)1.25㎜と鼻1.5㎜の深さで2往復してもらいました!2周目が地獄です笑。特に頬骨あたりは地獄です。きれいになると思えば頑張れます。さらにクレーターが深いところにはポイントずつ3㎜の深さで数回刺してもらいました・私的には、ポイントの3㎜は一瞬ずつの痛みなので大丈夫でした。1.25㎜と1.5㎜はミシン、3㎜はドリルって感じです。

 

次の記事は、DT1日目から3日目を投稿しようと思います。最後までご覧いただきありがとうございました!



美容好きな2児のワーママです。
投稿を作成しました 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る