【体験レポ】施術前とダウンタイム7日目の比較|4回目のダーマペン4

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。LuLuです⭐︎

今回は、前回記事の続きでダーマペン4のダウンタイム7日目と施術前の比較をしてみようと思います。4回目のダーマペン4の記事は今回で終わりです。5回目のダーマペン4はもう予約してあるので、また投稿しマス。

施術前

ダウンタイム7日目

両日ともにキュレル 潤浸保湿 UVクリームを塗っています。

【メール便(ゆうパケット)対応】 花王 キュレル 潤浸保湿 UVクリーム 30g 【あす楽_土曜営業】

価格:1,280円
(2021/8/21 16:27時点)
感想(2件)

写真ではわかりにくいですが、大きなクレーターや毛穴はなめらかになったと実感しています。細かい毛穴は目立たなくなりました。私は全顔ではなく鼻と鼻周辺のみの施術なので、頬の途中から肌質が違うのがわかります。次回はその境目も撮影します。

<ダウンタイム7日目、お風呂後>

我慢できず、いじってしまいました。なので鼻が赤いです。大きな角栓があるとつい、、後悔です。ダウンタイムが終わると、赤みや内出血で見にくくなっていた角栓たちがでてきて余計気になります。

 

感想

4回目は小さな毛穴が薄くなったカナぁと思います。効果を大きく感じられるのは5回目〜と聞いていたので、5回目が楽しみです。今回は深さを大きく変更したのでダウンタイムが長引くと思いましたが、成長因子のパックを3回分購入して使用していたからか、早く赤みがなくなった気がします!高いけど次回は5回分買おうかなァ写真を撮影していて思ったのが、顔の毛が毛穴を際立たせてる、、光脱毛は禁止されていたのでワックス脱毛は可能なのか次回聞いてみます。

 

4回目のダーマペン4のレポ、参考になれば幸いです。次の記事は最近よく聞く経結膜脱脂という方法でクマ取りをしたのでその経過を記事にしようと思います。5回目のダーマペン4のレポも投稿します。

最後までご覧いただきありがとうございました⭐︎

美容好きな2児のワーママです。
投稿を作成しました 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る