【体験レポ】施術当日からダウンタイムまで|5回目のダーマペン4【閲覧注意】

こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。LuLuです⭐︎

今回も美容クリニックでダーマペン4を施術しに行ったので経過を1週間、書いていきたいと思います。今回は5回目の施術になります。5回目から変化がわかるようになると聞いているので楽しみです。

ダーマペン4とは

契約内容

ダーマペン 鼻•鼻周囲 6回×@12,000 ¥72,000
フィロルガ 6回×@10,000          ¥60,000
成長因子導入 6回×@6,800           ¥40,800

計  ¥172,800 !!! +税

なので¥190,080でした。麻酔クリームは6回分プレゼントでした。

施術内容

麻酔クリームを塗り、ラップで保護

⇩ 30分程度

成長因子を塗りながら施術

⇩ 鼻まわりだけなので15分程度

冷たいタオルをのせて冷却

⇩ 20分程度

薬を塗る

今回は麻酔の時間がいつもより長かったです。

5回目の様子を写真で、、

Before

〈何も塗っていない状態〉

前回に比べ肌の色は明るくなった気がします。小鼻あたりのクレーターはまだかなり気になります。毛がなくなると変わるのカナ?ワックス脱毛は施術前後1週間以上あけたら大丈夫とのことでした。

麻酔中

今回のスタッフさんは広範囲で麻酔を塗ってくれました。また、前回より10分ほど時間も長かったです。

施術直後

今回の施術は鼻周り、頬ともに1.75㎜で2往復打ってもらいました。深いクレーターにはポイントで3㎜です。麻酔が長かったおかげか、前回の4回目より針が長かったのですが痛みは我慢できるくらいでした。この日は洗顔はせずに寝ました。

ダウンタイム1日目

<朝の洗顔後なにも塗っていない状態>

前回より赤みが少ない気がします。

<日焼け止めのみ塗っている状態>

日焼け止めはLa Roche−Posay UVイデア XL プロテクショントーンアップローズ ピンク 30mlを使用しました。赤みが強いため毛穴が目立ちません。

 


この日の夜は成長因子のパックをしました。今回も3枚美容クリニックで購入しました。リジェンスキンものです。

ダウンタイム2日目

<朝の洗顔後何も塗っていない状態>

赤みが引いてくると毛穴が目立ってきます。この日の夜も成長因子のパックをしました。

夜、お風呂後に少しめくれてきました。

ダウンタイム3日目

<朝の洗顔後なにも塗っていない状態>

赤みがだいぶ引きました。

<日焼け止めのみ塗った状態>

ポロポロ皮が剥けていて日焼け止めのノリがすごく悪いです。

<夜の洗顔後>

だいぶ皮がふやけてきました。取りたいけど我慢、、

ダウンタイム5日目

<朝の洗顔後なにも塗っていない状態>

ダウンタイム7日目

<朝の洗顔後なにも塗っていない状態>

ダウンタイム5日目に比べ黒ずみがひどくなりました。ビフォーより黒くなった気がします。

5回目ダーマペン終えて

今回はあまり満足ができませんでした。いつもと違うスタッフさんに施術していただいたのですが、痛みが前回より少なくダウンタイム中の赤みも少なかったです。施術当日は麻酔が効いているのか?と思っていましたが、スタッフさんの施術の仕方も影響するのかなぁと感じました。

また、夏だったため洗顔後化粧水のみしか顔に塗っていませんでした。そのため乾燥して黒ずみがひどく現れたのかもしれません。次回はちゃんとクリームまで塗ろうと思います。5回目となると手抜きになってしまいます。。本当にキレイになるのかな?笑

以上今回は5回目のダーマペン4体験レポでした。今回の記事が皆様のお役に立てれば幸いです。最後まで見ていただきありがとうございました!!

美容好きな2児のワーママです。
投稿を作成しました 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る