【体験レポ】施術当日からダウンタイムまで|6回目のダーマペン4【閲覧注意】

こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。LuLuです♡

今回も美容クリニックでダーマペン4を施術しに行ったので経過を1週間、書いていきたいと思います。今回は6回目の施術になります。契約は6回なので、今回で契約分は終わりです。 最後にダーマペンする前と6回目が終わった後の肌も比較したいと思います。

ダーマペン4とは

契約内容

ダーマペン 鼻•鼻周囲 6回×@12,000 ¥72,000

フィロルガ 6回×@10,000          ¥60,000

成長因子導入 6回×@6,800           ¥40,800

計  ¥172,800 !!! +税

なので¥190,080でした。麻酔クリームは6回分プレゼントでした。

施術内容

麻酔クリームを塗り、ラップで保護

⇩ 20分程度

成長因子を塗りながら施術

⇩ 鼻まわりだけなので15分程度

冷たいタオルをのせて冷却

⇩ 20分程度

薬を塗る

 

6回目の様子を写真で、、

Before

〈何も塗っていない状態〉

前回に比べ肌の色は明るくなった気がします。小鼻あたりのクレーターはまだかなり気になります。毛がなくなると変わるのカナ?ワックス脱毛は施術前後1週間以上あけたら大丈夫とのことでした。

麻酔中

今回は前回の記事を見るとわかりますが眉間まで麻酔が塗ってありません。写真を見返して気づきました。範囲はスタッフさんとちゃんと確認した方がいいですね。後悔点です。

施術直後

 

ダウンタイム1日目

〈朝の洗顔後何も塗っていない状態〉

5回目より赤みが強く、ヒリヒリ感も強めでした。

 

 

リジェンスキン SRS マスクパックプラス 5枚セット RegenSkin SRS Mask PackPlus 5sheets

価格:7,200円
(2022/2/12 15:26時点)
感想(44件)

 

この日の夜は成長因子のパックをしました。今回は5枚美容クリニックで購入しました。リジェンスキンものです。毎日使いたいくらい優秀です。

 

 

ダウンタイム2日目

〈朝の洗顔後何も塗っていない状態〉

いつもは2日目にはだいぶ落ち着くのですが今回は1日目とあまり変わりませんでした。赤色から紫色っぽく変色しました。この日の夜も成長因子のパックをしました。

 

ダウンタイム3日目

〈朝の洗顔後何も塗っていない状態

皮めくれが始まって赤みも少なくなりました。なんかキレイになりそうな予感♪

 

ダウンタイム5日目

〈朝の洗顔後何も塗っていない状態〉

赤みがまばらになって皮めくれが強くなりました。

ダウンタイム6日目

〈朝の洗顔後何も塗っていない状態〉

ほとんど皮がめくれました。肌は少し赤みがあります。

ダウンタイム7日目

〈朝の洗顔後何も塗っていない状態〉

今まででいちばん満足のいく結果になりました!肌が新しく生まれ変わった気がする♪細かい吹き出物はあるけど毛穴・クレーターは薄くなった気がします。鼻の中心にある赤い点も薄くなった気が、、ダウンタイムはやっぱり1週間はかかりますね。

4回目前と6回目後の比較

写真は重複しますが比較してみたいと思います。
撮影した場所が異なるため明かりの感じが違います。ご了承ください。

〈左〉4回目をする前、〈右〉6回目をした後


 

6回目ダーマペン終えて

今回で契約回数6回すべて終えました。すべて終えてみて正直なところもっとキレイになるのかなぁと思っていたので少し残念な結果でした。しかし、やる前よりはクレーターは薄くぶつぶつ毛穴は目立ちにくくなりました!私は毛穴よりクレーターを消すことに重点を置いていたので、クレーターが少なく毛穴のほうが気になる方はかなりの効果を実感すると思います。

肌を休ませて、ダーマペン4または別の施術を再開しようと思います。きれいになるまでやるつもりです笑 根強いクレーターにはかなりの時間・お金がかかりますね。みなさま頑張りましょう!

以上今回は6回目のダーマペン4体験レポでした。今回の記事が皆様のお役に立てれば幸いです。最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

是非過去のダーマペン記事もご覧ください☆
https://29beauty.com/2021/06/26/施術当日|4回目のダーマペン4/

https://29beauty.com/2021/06/29/dt1日目〜3日目|4回目のダーマペン/

https://29beauty.com/2021/07/10/ダウンタイム4日目〜6日目|4回目のダーマペン4/

https://29beauty.com/2021/07/10/施術前とダウンタイム7日目の比較|4回目のダーマ/

https://29beauty.com/2021/08/28/【体験レポ】施術当日からダウンタイムまで|5回/

 

美容好きな2児のワーママです。
投稿を作成しました 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る